"ない"から”ある”へシフトチェンジ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

⚫︎”ない”から”ある”へシフトチェンジ💕

 

 

ママたちが元気になるパワースポット

石川ゆきこです晴れ

 

今日は、世界がガラッと変わる

意識のお話✨

 

私達には

 

2つの意識があって、

 

97パーセントが潜在意識

 

無意識の部分のことを言います。

 

3パーセントが顕在意識

 

なんです。

 

 

 

いろんなことを考えて選択をする・・・

 

これ3パーセントの顕在意識でやっているってこと。

 

たったの3パーセントで。

 

私達の意識ってすごく面白いんです✨

 

 

この世界を作っているのは、

 

潜在意識。

 

だから、顕在意識絵で考えて選択をしても

 

うまくいかないし

望みどりの世界が作れないってこと。

 

 

この無意識に行なっている潜在意識にある

自分の”心”に触れていくことで

 

自分の望みとする世界を創っていくことができる🌈

 

 

やってみて!!

 

まず今、

 

自分が欲しいもの

いきたい場所

やってみたいこと

 

何でもいい💖

 

自分が心からワクワクすることを

書き出してみて欲しい✨

 

例えば・・・

 

夏休みに子どもたちとUSJへ旅行へ行く✈️

ミニオンやマリオに会えて子ども達は大興奮🎵

ホテルのお部屋が広くて、景色がUSJが見えて綺麗💖

 

 

みたいに

具体的に望んでいることを妄想して書いてみる☝️

 

 

そうすると・・・

 

書いてワクワク妄想することで、

私達の脳は、

 

あっ、必要な情報だ!!集めなくちゃーー!!って

 

動き始めるの🌈

 

これ、潜在意識で、

無意識に探してくれてる💖

 

だから今まで気にしていなかったことも

ふと意識に入ってくると気になって

よく見かけるようになるってことラブ

 

意識って本当に面白いの✨

 

 

”ない”って感じていると・・・

 

”ない”現実が目の前にくる👀

 

 

だから”ある”にシフトチェンジしてくのだスター

 

 

 

ぜひ試してみてね💖

 

試してみての感想をぜひ公式ラインでシェアしてもらえたら

めっちゃ喜びます😊

 

 

 

公式ラインはこちらから登録してね✨

 

公式ラインへ

 

 

では、今日素敵な1日を🌈