2月も終わる。。。 | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

せっかくなのでこのブログも頑張ります真顔


2月はなんと言っても…

ふみスポ(NPO法人ふみの里スポーツクラブ)設立11周年お祝い


その記念イベントとしてUmi町共働事業の一環で『パラリンピアンに学ぶ陸上教室』を開催しましたランニング


義足のジャンパーで世界パラ陸上(走幅跳)金メダリストの中西麻耶選手をお招きまじかるクラウン


跳躍パフォーマンスまで披露していただき、障がい者スポーツを身近に感じる1日となりましたOK


義足のジャンパー中西麻耶選手が福岡に 小中学生たちを指導 世界パラ陸上金メダリスト

↑また、地元TNCさんのニュースにも紹介していただき本当に感謝お願い


そして連休後半は、、


F-STAR(フクオカ・パラスター・プロジェクト)で事務局したり、がっつり指導したりしましたバレエ



また地元Umi町スポーツ協会の研修会では、身体づくり(トレーニング、コンディショニング、スポーツ栄養)について講師を担当させて頂きましたが、張り切り過ぎて空回りだったかもチーン


見本ができないとまだまだなのですが、秘蔵っ子として大変可愛がっていただき感謝です笑い泣き


またリベンジさせてください筋肉


そんな2月がまもなく終了!

3月もあっという間なはず爆弾