3月といえば、やはり… | ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

ふみスポGMで陸上バカのブログ 〜陸上競技クラブUGTC~

NPO法人ふみの里スポーツクラブのゼネラルマネージャー(GM)が、スポーツと陸上についての情報や想うことをブログで発信していきます(^^)v

次女の卒業式卒業証書


長かったのですが、この日を迎えるとあっという間ですね(あるあるですが)ニヤニヤ


本当に沢山の皆様に支えられ感謝の気持ちでいっぱいですお願い


引き続き私たちをよろしくお願いいたしますハイハイ


そして3月に入り2度、兄貴的存在の津奈木町へ出向き『かけっこ教室』ランニングランニング


「足を速くする」という初のミッションを与えられ戸惑いましたが、何よりも一生懸命な子ども達に助けられましたおねがい


そして最終回は体大ネットワーク満載の大集合で、子ども達もですが、私たちも楽しみました笑い泣き




この合間に町の体力測定会もあり地元もよそも沢山のスポーツ場面に関われ充実しています!


そして体大同級生が来福した時は、2人で思いきり楽しむことができ、自由で幸せ者っす生ビール生ビール


また新年度に繋がる会議や行事があり、あっという間に4月…


良いスタートしたいです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前