体重が全く増えない。そこで簡単に体重を増やせるものとは? | 164センチの低身長でも自分の武器を活かせることができればエースにできたノウハウ 思考術

んにちは

ゆーじです。

 

 

野球選手なら一度はある

 

どんなに食べても

体重が増えないという悩み。

 

 

 

 

僕は普通の方よりも少食だったので

全く体重が増やせなく、

食べることにとても苦労した球児でした。

 

 

 

体重を増やせばもちろん

バッターなら飛距離はアップしますし

投手なら球速もアップするでしょう。

 

 

今回は僕のように

食事というありがたいことに

苦労しないためにも、

簡単に体重を増やせる

方法をお伝えします。

 

 

あなたは

 

「量をたくさん食べてもなかなか体重が増えない」

 

という経験はありませんか?

 

 

やはり結果を残している

ピッチャーのほとんどは

体自体が大きいですよね。

 

 

いい投手になるためには、

やはり体重は欠かせませんし、

 

体重があれば重いボールが投げられます。

 

また、芯に当たっても

せいぜい外野フライにおさまるような

威力のあるボールが投げられます。

 

 

 

ピッチングと体重

 

このふたつは

切っても切れないものです

 

 

もしこの知識を知っていなければ

 

どんなに食べても体重は

増えないかもしれません。

 

 

または今のままの食事で

結果を残出せないまま

悲しい野球人生を

送ることになるでしょう。

 

 

そんなの絶対嫌ですよね?

 

 

上手くなって

試合で活躍したいですよね!

 

 

本気でそう思っているなら

あなたは絶対にこの記事を

最後までお読みになるでしょう。

 

 

そして明日から

 

 

暑さでライバルが

どんどん痩せていく中で

1人だけ体重をあげ、

レギュラーをつかみ取ってください!

 

 

では、なぜあなたは

体重が増えないのでしょうか

 

 

それは

 

 

 

飲み物に原因があるのです

 

 

 

ビックリしましたか?

体重なんだから

「飲みものは関係ないだろ」

「ただのバカじゃん」

 

 

そう思っていますよね?

 

 

しかし、本当に飲み物1つで

体重がみるみるうちに

増加してしまうのです。

 

 

 

ではどんな飲み物を飲めばよいのか

 

 

それは

 

 

 

温かいお茶です。

 

 

 

 

そして、

 

寝る前に湯飲み1杯を

欠かさず飲んでください。

お茶がだめならお湯でもかまいません。

熱いくらいがちょうどいいです。

 

 

 

夏は練習中暑いですよね。

ついつい冷たいものを

飲み過ぎてしまいがちです。

 

 

しかし、その行動により

胃と腸が急激に冷やされ、

機能低下させてしまいます。

 

 

そして、

吸収されるべき栄養も

吸収しきれず

すべて出してしまうのです。

 

 

そこで温かいお茶を飲むことで

弱った胃と腸が、急激に回復します!

 

 

そして、今までにないくらいの

食欲がわき、食べることを楽しみながら

体重が増やせる

 

 

そしてピッチングが急激によくなり、

試合で大活躍できるでしょう!

 

 

まずは、

毎日寝る前に湯飲み1杯のお茶

をしっかりと飲んでください。

 

 

そして、継続してください!

 

 

この記事を最後まで読んでくれた方は

今日からでも実行してください。

 

 

いつも言いますが

「今」が大事です。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました