連続三振を奪ってしまう投手の秘密 | 164センチの低身長でも自分の武器を活かせることができればエースにできたノウハウ 思考術

んにちは ゆーじです

 

 

あなたは連続三振を

奪ってしまう時、

なぜ三振を奪えたか考えた

ことはありますか?

 

 

あるいは

まぐれで取れたと

思っていませんか?

 

 

おそらく僕のブログを

読んでいるということは

何一つ分からないと思います。

 

 

 

でも安心してください。

 

 

 

今回教えすることは

実践していただくだけで

 

 

確実に連続三振を取れる

回数がグンと上がります。

 

 

連続三振をとれば

絶対気分がいいはずです!

 

 

 

それが自分の調子を上げることになり、

ノーヒットノーランだって

可能です!

 

 

 

ピッチャーとしてやっている以上

ノーヒットノーランこそ

すべてのピッチャーの

であり目標です。

 

 

 

相手チームがあなたから

ヒットを1本も打てなかった時の気持ちは

想像を絶する気持ちよさです。

 

 

 

そこで今回は

あなたの夢と目標に近づけるような

ノウハウをお伝えしていこうと思います。

 

 

 

しかし今回のノウハウを実践しない

 

どうせ無理だと諦めてしまえば

もちろんノーヒットノーランなんて

今の時点で道は閉ざされてしまいます。

 

 

夢のまた夢で終わってしまうのです。

 

 

夢を叶えることなく

あなたの野球人生は

終わってしまうことでしょう。

 

 

 

一番充実するはずだった青春時代も

輝くことなく幕を閉じてしまう

可能性だってあります。

 

 

 

せっかく長く続けてきて

努力してきたのにそれでは

ですよね?

 

 

 

 

そこで今回実践していただきたいのが

 

 

「インコースのボール球をうまく使う」

 

です!

 

 

 

しかしなぜインコースのボール球を

使うのかも理解しなければならないし、

コツがあります。

 

 

そこで今回は元・埼玉西武ライオンズで

オールスター選手であった三井浩二さんが

詳しく動画で解説しているので

その動画を見て欲しいと思います。

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=1udm3l3DCAs

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

よくボール球を投げても

三振が取れているのは

この現象を知らぬ間に使っているかなのです。

 

 

 

これを理解した上で実践すれば

連続三振の山

つまり、ノーヒットノーランも

可能なのです。

 

 

毎日練習に励んでいるあなたが

できないわけがありません。

 

 

 

 

簡単ですよね?

 

 

 

 

 

さあ!

今日教えしたことは

今すぐチームメイトに

伝えてください。

 

 

今日教えしたこの文章を

そのままプリントアウトしても

構いません。

 

 

もしくは今回紹介した動画を

見せても構いませんし

 

YouTubeのURLをコピーして

チームメイトにシェアするのもいいでしょう。

 

自分でシェアすることで

アウトプットすることができ

より自分に落とし込めることに

間違いありません!

 

 

 

本当に向上心があるのなら

今すぐやるでしょう。

 

 

 

 

あなたが伝えることで

チームは勝利にも近づきます。

 

 

 

そしてあなたも

チームで必要とされる

信頼される投手になることでしょう。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。