体をたった1日で柔らかくしてしまう 3つの真実 | 164センチの低身長でも自分の武器を活かせることができればエースにできたノウハウ 思考術

んにちは

 

 

 

今回はたった1日で

3つのことをするだけで、

体が柔らかくなってしまうという

 

驚くべき方法をお伝えします。

 

 

 

ところでなぜ

体が柔らかくないと

いけないのか?

 

 

別の自分は体が硬くても

いい球が投げれていると

思う方もいると思います。

 

 

 

でも絶対にもっといい球を

投げたいと思いますよね?

 

 

 

そこで今回

教えすることを実践すれば

 

 

あなたでも

たった1日で体を柔らかくすることができます。

 

 

体を柔らかくするには

何ヶ月もストレッチをしなければ

効果は出ないと思っている方も

いると思いますが

 

 

たった1日です!!

 

 

 

逆に体が硬くて

悩んでいるあなたにとっては

 

「夢見たいな話でとても信じられない」

 

と思われるでしょう。

 

 

 

でも本当にあるんです!

 

 

その方法が!

 

 

 

そこで今回教えるすことをやれば

 

体が柔らかくなることにより、

フォームにしなやかさが増し

 

 

よりキレのある綺麗な真っ直ぐが

投げられるようになります。

 

 

そしてあなたから放たれるボールは

 

キレとノビをさらに増すことで

誰も手かつけられないボールに

なるはずです。

 

 

そうなるためにも

体の柔らかさは

とても重要になってくるわけです。

 

 

しかし

もしこの記事を最後まで読まず、

このことを知らなければ

 

 

 

あなたは必ず怪我をします。

 

 

 

体が固ければ

 

キレとノビのあるボールが

投げられないのはもちろんのこと。

 

 

 

怪我も確実に起こりやすくなるのです。

 

 

 

もし怪我をしてしまえば

高校野球でいえば約2年半という

短い大切な野球人生を

削ることになるのです。

 

 

怪我をすれば最低でも

半年と思ってください。

 

 

そうなれば

 

あなたの野球人生は

めちゃくちゃになってしまうでしょう。

 

 

そうなっては欲しくないので

今回教えすることは

自分の中に必ず取り入れ、

 

 

 

必ず今すぐ実践して欲しいと思います。

 

 

 

では早速その3つの方法を

ご紹介します。

 

 

 

その1

 

「ふぅ~~~」と

いつも以上の2倍の深呼吸で

大きく息を吐きながら

前屈してみましょう。

 

足が痛いのはわかりますが

これは体が柔らかくなる

マッサージ・ストレッチだと

思ってください。

 

 

 

 

その2

 

おなかに力を込めて

腹筋を10回した後に

前屈をします。

 

 

 

その3

 

テニスボールや野球ボールでもいいので

一球用意します。

 

そして足の下にボールを置き

ちょっと痛いかな?程度に

足の裏全体でボールを

ゴリゴリと転がします。

 

そのあと前屈してみましょう。

 

 

 

これを今すぐ実践してみてください。

 

 

そんなのやらなくても

わかってると思う方は

 

一度騙されたと思って

やってみてください。

 

 

これをやれば今すぐに

信じられないほどの

効果を今すぐ実感するはずです。

 

 

 

そしてあなたの野球人生も

体が柔らかくなることで

一切怪我のない

輝かしい野球人生になること

 

 

間違いありません!!

 

 

大谷選手のような

しなやかな腕の振りになり

 

以前のあたなとは違った

ものすごいボールが投げられることも

 

 

間違いありません!!

 

 

下記の写真のイメージのように

下半身の柔らかさが

腕のしなりにつながるのです。

 

 

 

 

どうですか?

 

 

そのためにも今から実践し

 

毎日続けることが大事なのです。

 

 

 

驚きますよ!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。