〇〇〇を変えれば一気にコントロールが良くなる? 誰でもできる!今すぐできる〇〇〇投法 | 164センチの低身長でも自分の武器を活かせることができればエースにできたノウハウ 思考術

んにちは

 

 

投手において最も重要と

されているのはなんだと思いますか?

 

 

野球をしている人なら

誰でも答えられると思います。

 

 

そう

 

 

コントロールですよね。

 

 

コントロールがなければ

どんなにすごいストレートや

すごい変化球を投げれたとしても

 

 

 

意味がありません。

 

 

 

コントロール良く投げるということは

非常に技術が要ります。

 

 

プロ野球選手でさえ

コントロールに苦しんでいる方は

非常に多いと言われています。

 

 

 

そこで今回お伝えすることは

 

 

ダルビッシュ投手

前田健太投手という

一流の選手でも取れいれている

 

 

誰でもすぐにできる

コントロール良く投げれる方法です。

 

 

 

 

あたなは投げるとき

 

ワインドアップですか?

ノーワインドアップですか?

 

 

 

ここに落とし穴が隠されているのです。

 

 

 

今回教えすることをやれば

 

あなたは

急激に明日からコントールが

良くなります!

 

 

断言します!

 

 

なぜならこの方法は僕も取れいれてからでは

一気にコントロールが良くなったからです。

 

 

そして自分の思うように全力で

自分の真っ直ぐと変化球を投げることができ

 

ピッチングが楽しくて楽しくて

しかたなくなるでしょう。

 

 

 

自分のピッチングが楽しければ

守っている野手でさえ

楽しくなってきます。

 

 

どうですか?

 

 

バックで守っている野手が

楽しそうに守っている中で

自分が投げているのを

想像してみてください。

 

 

本当にピッチャーというポジションは

 

本来は一番楽しいポジッションなんです!

 

 

それを知ってほしいのです。

 

 

 

しかし今回僕がお伝えすることを

知らなければあなたは

 

 

 

乱調の嵐です。

 

 

 

四死球ーヒットー連続四死球

 

というような

いつもの悪い流れにのみ込まれ

 

 

あなたは野手陣から冷たい視線を

浴び続けられるでしょう。

 

 

それが悪循環となり

 

気づけば1回で5失点してることだってあります。

 

 

 

僕は悪い日はこのような日が

いくつもありました。

 

精神的に一番きつかったのを

今でも覚えてます。

 

 

 

そこであなたには

そうなって欲しくないため

 

今回実践していただきたいのが

 

 

 

「セットポジション投法です」

 

 

 

え?

 

「これってランナーがいる時の

投法じゃないの?」

 

と思う方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

しかしこれには秘密が隠されています。

 

 

 

ワイインドアップなどで投げる

投手の多くには、

足を上げた時点から

 

すでに骨盤が滑っているのが

明らかになっています。

 

 

セットポジションに比べると骨盤は

断然に滑りやすくなってしまっているのです。

 

 

 

よくランナーを出すとコントールが

良くなるピッチャーがいます。

 

 

それはセットポジション

骨盤が滑ることなく

しっかりしたスウィングが

できているからです。

 

 

またセットポジションで投げることで

より力みのないフォームになります。

 

 

ダルビッシュ投手や

前田健太投手も

少しコントロールが荒れ気味な日は

 

このセットボジションから

投げているのです。

 

 

どうですか?

 

 

もしあたなが今、

足を後ろに引いて投げる

ワインドアップ投法で

 

 

コントールに悩んでいるのなら

 

 

是非、セットポジッション投法に変え

実践してください。

 

 

今からでも

シャドーピッチングで

試してみてください。

 

 

骨盤の動き、使い方がかなり違うことに

気付かされます。

 

 

そして確実に今よりは

コントロールが良くなります。

 

 

いますぐです。

いますぐ実践してみてください。

 

 

 

何かにうまくいっていない時は

何かを変えることが大事なのです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。