体重が一気に増えてパワーアップ?その真相とは | 164センチの低身長でも自分の武器を活かせることができればエースにできたノウハウ 思考術

高校の時は特に食事に悩まされた時期でした。

悩まされたとは食べても食べても体重が増えなく、死ぬほど食わされたからなのです。


しかし食事というものは本来とてもありがたい、感謝しなければいけないことです。

それなのに食事に辛いことを覚えてしまい、僕の過去を振り返れば悔やむばかりです。

そこで簡単に体重が増える、そして食欲をますことで食事がおいしくてたまらない方法を教えします

体重増加手法


体重が全く増えない。そこで簡単に体重を増やせるものとは?
こんにちはゆーじです。  野球選手なら一度はある どんなに食べても体重が増えないという悩み。    僕は普通の方よりも少食だったので全く体重が増やせなく、食べることにとても苦労した球児でした。   体重を増やせばもちろんバッターなら飛距離はアップしますし投手なら球速もアップするでしょう。  今回は僕のように食事というありがたいことに苦労しないためにも、簡単に体重を増やせる方法をお伝えします。  あなたは 「量をたくさん食べてもなかなか体重が増えない」 という経験はありませんか?  やはり結果を残しているピッチャーのほとんどは体自体が大きいですよね。  いい投手になるためには、やはり体重は欠かせ

10月7日 18:02 アメーバブログ