【春開催予定!】 美YOGA & Organize! コラボレッスンのお知らせ | くらし*なでしこ  kurashi*nadeshico

くらし*なでしこ  kurashi*nadeshico

散らかる時は散らかる
時には家事放棄の日もある
それでも
戻す仕組みさえあれば
キラクに暮らせる


昨日は打ち合わせでした!
{E253B6F5-E02F-4FAE-879B-330C87B08521:01}
お相手は、ヨガインストラクター歴7年の新原みゆきさん


昨年12月に開催させていただいたコラボレッスン
「Let's 美YOGA & Organize at my own pace!」
【参考記事はコチラ>>>】



3月以降に同じ内容で開催予定となります。



|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
 

 
等身大のキラクな暮らしのお手伝い

東京都西東京市のライフオーガナイザー
大山 結望(おおやま ゆみ)です。





今回も楽しく、そして濃く濃く
打ち合わせをしてまいりました。
みゆきさんはしっかりした3人のお子さんを
育児中の先輩ママでもあります。



もう明るくて気さくで
お茶目なところも満載で(笑)
私に姉妹がいたなら
こんなお姉ちゃんがヨカッタな~と思います。



たくさんのことを経験されているので
毎回、刺激的かつ勉強させていただいてます!







次回のコラボレッスンは
前回の募集の段階で
週末のご希望がありましたことを受け
土曜日かつ西東京市にて開催予定です。






{DB71F98E-9CFA-4993-BFFF-6A163AE3E4CC:01}
詳細は決まり次第、改めてご案内させていただきます。
お申込み受付開始は2月中旬を予定しています





ご参考までに前回の受講者様の、
レッスン受講後の変化の一部を
以下掲載させていただきます。
※ご本人様にはご了承をいただいております。




~美YOGA&Organize!コラボレッスン当日から2日後のご反応~



■(H.Y様)
<朝>
微力ながら、キッチンの隅にある棚の上の賞味期限のお塩や、鶏ガラスープの素などを捨てました。~略~写メがありませんが。とりあえず、いつもいる事の多い、キッチンをスッキリさせたいと思います。

ヨガは二の腕と、股関節を伸ばすポーズをしていきたいです。昨日、今日と二の腕の為に後ろで手を組むポーズをしています。利き手の方は昨日よりやりやすくなりました。反対はまだ少し違和感はありますが、それがスムーズになったらいいです。 

<夜>
割り箸類見直してみました。コンビニの袋入りはお弁当時に使うので、そのまま。その他は袋から出して、楊枝は楊枝入れへ。幼児用に取っていたストローや、匂いが気になる割り箸など。捨てました。コースターは使うのでそのままです。でも、こんなにスッキリしました。
{7A654E62-6983-4DBF-AFD9-0E9387EE0669:01}






■(Y.O様)
オーガナイズに興味津々の娘(小5)に先を越されてしまいました。お気に入りだけどサイズアウトしてしまった下着類を捨ててスッキリ。毎朝パンパンの引き出しを引っくり返すストレスから解放されそうです。さぁ、母も重い腰を上げなくては…
{85406532-6787-42BB-BD65-8A6145AA8F13:01}
アンダーウェアのため一部修正させていただいております。







イエもカラダも今年こそは変わりたい!!
と思われる方はゼヒご検討くださいませ。







↓↓「くらし*なでしこ」に1クリック頂けると嬉しいですm(_ _)m↓↓