ぼくが大事にしたいことは「チリ」☆ | GARDENomotesando 北田ゆうすけ☆かみ・かわいく

GARDENomotesando 北田ゆうすけ☆かみ・かわいく

表参道の美容室 GARDENomotesando代表北田ゆうすけのblog


GARDEN北田です☆








、、、


最近よーやく、

あとちょっとで移転だなー

なんて思います。




先のことも、ものすごく大事だけど

今のことをもっと充実させるのも大事なんじゃないか??



きっといままでの10年間が最終日、24日に集約されるだろうし、

ここ何ヶ月のがんばりだけが、移転して最初の1日に集約されるわけじゃないしね。




だからこそ、

最近は

毎日こつこつ、やることにしてます。


{174C0833-667D-4DEE-BC1A-0F3BABC7D31D:01}

{42E17B52-AD12-4D46-B180-9AB618C7114D:01}



こつこつブログかいたり^ ^

サロンワークもそう^ ^

インスタは苦手だけども、、w



ちりつも。



ちりも積もれば。






先のことばっかりを考えたらそりゃ楽しいしね。



でも、何か大事なことを忘れそうな気がするんです。



毎日、ちょっとしたことを忘れると

ものすごく大きく変化した未来が

めちゃめちゃすごくて、かっこよくて、楽しくて、うれしくても、

表面上はそうみえても、心はそう思えないとおもうのです。



{FA879B5F-D5F3-41A8-8F3D-992F7C4C905D:01}

{6B8E6FA8-BAA2-41C4-96C1-57E74B613FC0:01}



いい大学にはいり、いい会社に勤める。

自分はそーじゃなく、自由に親に生かしてもらったからこそ、

その毎日の自由がもっと有意義になるようなことをしてあげたいとおもう。



人がふえればそのぶんだけ、右へならえが通用しなくなる。





もっとひとりひとりに対して精一杯
やらないといけないと、ものすごく感じる。



それはスタッフにも、お客様にも。

ほんとにちょっとしたこと。

やらないと。





あと1週間、、

原宿店でのサロンワークはのこすところ5日でおわり。




まだまだこれからだけど、

移転前、最後に原宿にきてほしいですね☺︎

お客様も元スタッフもだれでも。^ ^





ここで感じたたくさんの瞬間を胸に


また一歩、表参道店で成長していきたいとおもいます^_-☆





今年の抱負は飛躍なので、

あとちょっと踏ん張って、

高く飛びたいとおもいます。





北田ゆうすけでした☆



オフィシャルサイトができました♪



☆24時間対応!かんたんweb予約☆


☆お電話での予約☆