スーパー耐久予選結果 | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

こんばんはウインク

今日の予選も沢山の応援を
ありがとうございましたピンクハート
久しぶりの岡山で、
ご無沙汰していた皆さんにも
お会いできて、
嬉しかったですウインク

今日の、
埼玉トヨペットGreen Braveの
予選結果は、4位でした!!



今回が最終戦に
なりますが、
明日の天候がよくなり、
表彰台のてっぺんが
目指せますようにキラキラキラキラ


予選終了後も
メカニックさん達の練習は
続いております!

そして、
ピットウォークでは、
ドライバーサイン会!




と。。。。。
なんと!!!!!

↓↓↓

レースクイーン&クロちゃんの
サイン会もさせて頂きましたルンルン

こんな貴重な経験ができるなんて!!

ありがとうございましたピンクハート


それでは、明日も、
スーパー耐久最終戦を
最後まで一緒に
楽しみましょうピンクハートピンクハート


素敵な差し入れも
ありがとうございましたピンクハート


また明日~グリーンハートグリーンハート