S耐最終戦! | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

今日から86/BRZレースに向けて
鈴鹿へ!!!

先週は、S耐最終戦でしたキラキラ



雨の中、走りきった最終戦!

雨使用にマークXを仕上げ、
晴れたら諦める!!!

びっくりびっくりびっくりアセアセ




という、
作戦でしたが、

埼玉トヨペットGreen Braveは、
4位でチェッカーをきりましたキラキラ


シリーズランキングは、
3位おねがいキラキラキラキラキラキラ

皆さんの暖かい応援で、
無事に2017年を
走りきることができましたキラキラ

本当に
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



そして、
この日のピットウォーク中には、
平沼選手のバースデーも
ありましたおねがいピンクハート


平沼選手、
おめでとうございましたラブラブラブラブ

今日からの
レースも、精一杯
応援していきたいと
思いますウインクキラキラキラキラキラキラ