スーパーGT☆茂木☆予選レポート | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

スーパーGT最終戦!
予選が終わりました!

今日のレポートですウインク


予選日の始まりは、
スポンサーステージからルンルン


『Green Brave!!!!!グッ



このポーズも
シーズン中に
皆さんに、浸透できたかな??


そして、
ピットウォークへキラキラキラキラ

今日のお昼は、
日差しも強くて
暑いくらいでしたアセアセ



今回の予選にて
Q1を走った脇阪選手!
ピットウォークの
インタビューも真剣です!


そして、番場選手!
番場選手は、
とてもリラックスしていて、
トレーニングも沢山積んできました!
番場選手のSNSにも
その様子がアップされてますので、
ぜひ、ご覧くださいおねがい





そして、ピットウォークが終わり
予選スタートです!!


前回の
タイからのクラッシュで、
車が帰ってきたのが
約1週間前!


なんと、5日で修復させました!


今回まで、様々な傷をおってきた
52号車でしたが、
その傷の修復作業が
確実にメカニックさん達の
力になっているそうです!

すべての経験が糧になっています!



そして、Q1を走りだした52号車!
しっかり様子を見ての
スタートでした。



結果は、24位!!

残念ながらQ2には進めませんでしたが
明日の決勝に今シーズン最後の戦いを
挑みます!


そして、
今日の締めくくりは、
キッズウォークキラキラルンルン
かわいいキッズ達が
Green Braveマスクを受け取りに
来てくれましたピンクハートピンクハートピンクハート

キッズウォークにお越し頂いた皆様
ありがとうございました! 

明日は、いよいよ、
決勝です!
グリッドボードはメグメグが
もちますウインク


明日も一緒に
レースを楽しみましょうグリーンハートグリーンハートグリーンハート
52号車の応援をよろしくお願いしますグリーンハーツ