スーパーGT最終戦!ありがとうございました(^^) | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

11月11日・12日、
スーパーGT最終戦が終わりましたウインク


1年間、応援して頂き、
ありがとうございましたラブラブ


1年間通してやってきた
スーパーGTが
今日で終わるのか。。。と、
考えると、
一つ一つがとても感慨深く
なりました。

サーキットにくると
必ずやってくる
決勝日の朝!
その朝がすごく特別に感じました。

まずは、
ピットウォークからおねがいルンルン


私達が皆さんを元気にしないと
いけないのに、
逆に皆さんから笑顔と、元気を
頂いていましたイエローハーツ

いつも、ありがとうございましたイエローハート


そして、
選手紹介!!

今回はメカニックさん達も登場しましたイエローハーツ

ドライバーは、
番場選手と脇阪選手!


さぁ!
スタート進行が始まり、
いよいよ、決勝です!!
今回のスタートは、脇阪選手!
なんと、10年ぶりのスタート担当だそうです!!



いつもと流れを変えよう
という作戦でした!

そして、スタート!!!!

今回は約1時間半のレースフラッグキラキラ

最後だし、
全部見たい気持ちで
いっぱいでしたが。。。。びっくり

サポーターズは、
スポンサーステージへハッ


ダッシュですアセアセ


ステージでは、
お客様も沢山いて、
声援を送って頂き
ありがとうございましたピンクハートピンクハート



また、このステージに
立ちたいな~キラキラキラキラキラキラ



ステージが終わるとまたまた
ダッシュでピットへ!!!



ドライバーは、番場選手に交代し、
Green Braveは、
安定した走りを続けました!!


そして、20位で、チェッカーを
きりましたフラッグキラキラキラキラキラキラ


初参戦から今日まで、
色んなピンチがあり、
ヒヤヒヤする場面もありましたが、
チームの力で立ち上がり、
乗り越えてきた
埼玉トヨペットGreen Brave!!


どんな時でも、
決して暗くなることなく、
チームには、
明るさと強い思いがありました!


本当に素晴らしい
チームでしたおねがいキラキラ


一年間、関わらせて頂き、
応援して頂き、
心から感謝していますグリーンハート


ありがとうございましたイエローハートイエローハートイエローハート






そして、
1年間、サポーターズのメグメグと
とってぃと一緒で
すごく楽しかったですおねがい


2人と同じチームで頑張れたこと
ずっと忘れませんキラキラキラキラ


日頃、
自分のことにかまってあげれない
くらい激動の毎日の中、
レースに行くと、少し。。。。。


きっと少し。。。。。笑


2人に甘えてしまって、
よく突っ込まれました照れ


いつも助けてくれて、
素でいさせてくれて、
突っ込んでくれて、
ありがとうラブラブラブラブラブラブ



そして、
ヘアメイクの
さきさんピンクハート

いつも、カワイイヘアと
どんな時でも笑いと明るさを
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




また、来年も、
埼玉トヨペットGreen Braveの挑戦は続きます!!
ぜひ、ご期待ください!!


一年間、ご声援を
本当にありがとうございましたグリーンハートイエローハート


また、12月にTGRFにて、
あと1戦、86/BRZレースがありますので、
最後まで、
応援よろしくお願いいたしますウインク