いよいよミスブライダルモデル関東大会 | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

おはようございますルンルン


今日は、いよいよ、
ミスブライダルモデル関東大会!


教え子の皆の晴れの舞台ですキラキラ


会場ではあまり、
お話できないかも
しれないから、
気持ちをブログで書きます。


色んな女の子がいます。
皆、それぞれに夢があって
目標があって、
頑張ってきました。


私自身、女の子達には、
ミスブライダルを通して、
何か今後の人生において、糧になるものを得てほしい。
私が私がではなく、
誰かのためにできること。
自信のない自分の壁を努力で乗り越えた先にある感動を沢山の人に伝えてほしいと。
そして、作った笑顔でなく、
心からの笑顔を届けてほしいと。


色々、皆に伝えてきました。



ウォーキングは、
日頃のレッスンの積み重ね、
自分自身の努力で必ず上手になります。


ここまでは、
なんとかなる!!!


でも、その先の人と違う何か。。。


この何かを掴むのは、
自分自身の心の在り方をみつめたり、
誰かのためにという、
for youの気持ちが鍵になってくるように思います。


皆と関われ、
一人一人、今日は、しっかり、
応援してますキラキラキラキラ
そして、私自身も皆にすごく感謝してます。本当に、ありがとうございました!!



勝敗のある世界だから
シビアな結果も出るとは
思いますが、
大会を通して、レッスンを通して
ひたむきに努力した今日の私を
ずっと忘れないでほしい。


今日の大会が素晴らしいものに
なりますようにイエローハートイエローハートイエローハート




ミスブライダルモデル関東大会を
見にきて下さる皆様も、
是非、最後までお楽しみください。