クリスマスとつくえ | le ciel bleu..YU-TA*...

le ciel bleu..YU-TA*...

handmadeすき。
cafe巡りすき。

好きをたくさん楽しみたい!

















こんにちは




机に照らされてるライトみながらぼーっと





イチニチ昨日過ごせました。











そのかわり。。。今日は過酷な一日






ダブルのバイト転々と働きに。





つかれたぁーーーー。




























あー気がつけばもう12月。





かわいい胡桃のサンタさんが癒し。


































クリスマスグッズいろいろと出しました。






昔はどやっ!!!てくらいに





クリスマス一色だったけど






最近はちょこっとクリスマスがスキ。















「 だれも知らないサンタの秘密 」





この絵本、子どもたち大好き。
















いつか、サンタさんの正体は・・・って話




言ってくるんだろなー





いつまで夢を持ち続けてくれるのかなー





って思いながら、この間サンタの仕事終えてきました。





早く用意していないと売り切れーってな話になると





困るしねー。。





あと夫婦の疑問。





もし、夢が現実になったその後






クリスマスプレゼントというものはどうなるのだろう。。。






変わらずあるのかなー





そりゃー。。あるよねーww











-------------------------












話かわり。






長女の入学祝いの学習机






我が家はリビング学習!






机は成長して、大きくなったら







欲しいの買ってあげるー!!って話だったのに。





















私の両親がお祝いにと用意したのに






形になってないのは何もしてないみたいでイヤやから






やっぱり買ってあげてー!!







と言われてしまい。。。うん。。そだな







確かに旦那のお母さんはランドセルと






形になってるのに。。。ごめんね。お父さん、お母さん。













机選びに時間かけました。





勉強終えるまでじゃなく





ずーっと使える机がいいなーと悩みに悩み。





























無印良品の無垢の机。




これに決めました。









長女も気に入った様子*よかったー!!





















もちろん。勉強道具ではなく







かわいい手帳いれてーポーチいれてー







まーいいかなー**