新しいこと! | le ciel bleu..YU-TA*...

le ciel bleu..YU-TA*...

handmadeすき。
cafe巡りすき。

好きをたくさん楽しみたい!







新築の匂いすき。





友だちの新しく建て直したお家へ






お邪魔してきました。



























すごい。工夫された二世帯






かっこえー!!






さすがに人のお家なので写真は控えさせてもらい





































料理だけ*ハヤシライスにごぼうサラダ。






大人数で押しかけたのにもかかわらず






料理用意してくれてありがとう!!!














おいしかったよー**ご馳走さまー!!





















-------------------------------




















この12月から子どもたち






絵画教室に通うことになりました。

























二回ほど体験に行かせてもらったのですが






その二回とも 楽しい!!!!の一言。



























いろいろ想像して色塗りしたり






絵を描いたり








そして、それがカタチになったり








楽しそう。。



































お姉ちゃん作。






綺麗な色合い。さすがの小学生。






クレヨンと絵の具がはじくことも想定しつつ







裏表集中して描いてました。





















































妹ちゃん作。







さすが。。。ワイルドー!!!w








色塗りする楽しみよりなにより







色が混ざることがすごく楽しかったようで







何度も重ねて重ねてグレーになってました。








これも経験だね。










(あ、完成とるの忘れた。。。後に風車になります)






















お姉ちゃんの将来の夢に







少しでも近づけるように。。。





感性の方も磨いて欲しい!!















楽しんで通ってねー***








12月のイベントはお店屋さんごっこ。







また楽しみ増えたね^^