cocoroカフェで幸せなひと時::: | le ciel bleu..YU-TA*...

le ciel bleu..YU-TA*...

handmadeすき。
cafe巡りすき。

好きをたくさん楽しみたい!




こんにちは。



今日の大阪は雨~



そして



風ーーぶぉぉぉーーーー!!!
























最近、仕事行くのに運動がてらの自転車。





風に煽られて フラフラ運転





この冬、もちたーくさん食べて





重いはずなのに。。。なんだか私。。。軽い?





ふふふ w





でもでも、前に進めず






















つかれたぁー。。。帰宅。




















帰ってすぐに昼ごはんモリモリたべました。




あったかいご飯食べて幸せいっぱい!!




























そそ、いつかの幸せいっぱいランチ。



























1月からメニューが少しかわった





cocoroカフェさん。






さっそく行ってきました。。確か。。1月か2月かに。。。




























ランチの品数少なくしてのメニューに変更すると聞いてたので





どんなに少なくなるのかなぁーと思ってたら。。。



































じゅうーーーぶん!




おなかいっぱいになりました*




相変わらずのウマさ☆☆☆









そして、その後はもちろんスイーツ




スイーツも本格的なのが魅力的☆
















スイーツメニューも変わっていました。




私は スペシャルケーキセット





ケーキを二種類選んで食べれる





モリモリセットにしましたよ**








































ワッフルだー!!




あとあと、アイスに。。。大好きなcocoroカフェのマカロン





















幸せなひととき過ごせました。




モカちゃんごちそうさまー!!!




また食べにいかないとーっ**
























あ、予約は当日のみになりましたよ。





私も当日朝に予約していきました。


























----------------------







































アイススケートに行ってきました。






お姉ちゃんはすぐに飽きちゃったけど






妹ちゃんは大興奮!!






私とスケート満喫してました。






スケートたのしいなぁー****














---------------------











5月1日 金曜日



第五回 LINE MARKET



10:00~16:00



開催場所 香里ヶ丘 corio











当日楽しいイベントも開催されます




詳しくはブログにてご案内しますので





ブログチェック!!!



クイック

↓↓↓