合間の楽しみ** | le ciel bleu..YU-TA*...

le ciel bleu..YU-TA*...

handmadeすき。
cafe巡りすき。

好きをたくさん楽しみたい!









窓辺にある植木が好き ww




おばあちゃんのお家とかよくこうやって集められてるの




思い出す。。。


















一番いいスポットだからすくすく育つ。



目の入る位置だからすぐ癒される。。。




あー癒しが足らないのかしら。。。





























娘が通ってるチア教室



いろいろとイベントありイチニチがかりで



お外にいてます。


























朝、子どもたちを預けて出演時間までの間





4時間ほど





親はフリータイム。。。。




























毎回夫婦で応援に行ってるので



待ってる間、ランチに行ったり



友だちも交えてパン屋にいってみたり




いろいろと待ち時間楽しんでます。




























この日は 夫婦での待ち時間。




行ってみたかった




コバトさんへ ランチタイム*






















入り口から 好きな雰囲気*



すっきりシンプルなのに



おしゃれ。


























店内もかっこよかったー!!




ジロジロ見渡して




あのランプどうやってついてるのだろう




やら





あのアーチかわいいなぁー




やら
















































グラタンランチ




おいしかったー!!!





ごちそうさまでした。




























またまた別の日




今度は友だちも交えて





念願のパン屋さんに行ってきました!!



























道中 すごい山道




こんな所にパン屋さんなんかあるのかなぁーと




心配になりながらも





ワイワイ盛り上がりながら行きました!
























:: 308 ::





ディスプレイされてるパンのストックは




下の引き出しに入っててかわいいー!!!























次のチアのイベント。。。今週末。。。





待ち時間どこいこかなぁ**




こうやって考えるのも幸せなジカンだね。















--------------------------------















5月1日 金曜日



第五回 LINE MARKET



10:00~16:00



開催場所 香里ヶ丘 corio











当日楽しいイベントも開催されます




詳しくはブログにてご案内しますので





ブログチェック!!!



クイック


↓↓↓