my home : : : | le ciel bleu..YU-TA*...

le ciel bleu..YU-TA*...

handmadeすき。
cafe巡りすき。

好きをたくさん楽しみたい!




















おはようございます!!






ひさしぶりに我が家のダイニング。






色が飛びすぎたなぁー。。。







先日の先生が来る騒動のため




我が家には緑やお花がたくさんになりました。



























せっかく花瓶あるのに入ってないのもねーww





































子どもたちに大好評。





ママーかわいいお花だねー^^





















































大好きな緑もたーくさん!






蔓ってなんだか線が細くて好き。
































日めくりだいぶ過ぎてるーw







気がついたときに2・3日まとめて日めくり






それか来客時に掃除して気づいて日めくり







ちゃんとできてないわたし。。。


























そそ、ここパソコン台なんですが






よこに置いていたライト、壁付けに変更しました。







いつかぜったい壁付けー!!と決めてて







ようやく工具だしてこれました。。。






最近DIY意欲があんまりでないんだなぁー。。。でも







いろいろしたいところ盛りだくさん。








尻たたかねばー。。。




































うんうん。





やっぱりこのライトはこうでなくっちゃ!!






大満足っ!
























--------------------














前回記事のポップコーン






赤いのが娘たちのリクエストのもの。






めざましテレビでやってたみたい。







不思議な味。



























私は、コーヒー系の味。





試食したチョコクッキー味と






キャラメル&ソルトも美味しかった!






買っとけばよかったかなぁー。。。