奈良ランチ :: 長女のこと | le ciel bleu..YU-TA*...

le ciel bleu..YU-TA*...

handmadeすき。
cafe巡りすき。

好きをたくさん楽しみたい!





おはようございます**





先日たくさんのアクセスありがとうございましたっ!





うれしすぎるー。。。





こんなのんびりペースですがよかったら





また遊びにちょこちょこきてください^^






























そそ、先日友だちが





あきの絵本棚 NAVER まとめ




載ってるでー!!















といわれて慌てて確認しました。。。




















ほんまやー。。。載ってる。。。





フルに活動していた頃の絵本棚





これだけ唯一の主人が作成した棚。



















↑↑



飛べるようにリンク貼りました。















なんだか我が家の載せてもらえて嬉しいです^^




























----------------------
























この前友だちと奈良方面にお出かけしてました。






今月はおでかけ月。






いろいろ出かけれてうれしいなぁー^^


































久しぶりの


:: AIDA ::



ここの春巻きスキだなぁー。。。
































ある日は登美が丘駅前の




アルション ラ ・ メゾン




バイキングもりもりたーくさん食べました。


























ランチしてお友達と話して



癒しのジカン。



いつも付き合ってくれてありがとうねー^^





























話変わって。。。



先日小学校の土曜参観がありました。











普段見れない授業風景









わが子は、なぜかぼーっとしてて。。。




しかも猫背だから




おばあちゃんが座ってるみたい ww












あとで、ぼーっとしてたやろ?!と聞いてみたら





「ちゃうで!!いっぱい考えても何も思い浮かばんかってん!」





算数は大好きだけど、国語は得意なほうではない娘。





国語の問題に苦戦してた様子。





まーぼーっとしてる訳ではなかったのなら良しとしよう。。


























娘の作品




ちょうちょがたくさんつかまったー!だって。





















そして、クラスに個々の自己紹介 張り出されてました。


























「 ありません 」ww




消極的な娘。。。



もっと自分知ってもらわないとーww








他の子たちはたーくさん




自己アピールできてました。




ほんと、自分を知ってもらう表現が苦手な娘




親子似てるねーあはは。