人生初ってドキドキ | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● 人生初ってドキドキ

こんにちは、根木 圭子です。

皆さん、人生初ってドキドキしませんかぁ⁇

しますよね〜〜‼︎

うふふっ♪

先日、人生初のプロフィール写真を撮ってもらってきました〜〜

ひとみんさんは女性のカメラマン。

豊中のご自宅で撮っていただきましたよ。

DIYがご趣味で、、収納術も伝えられている事もあり、、

その点ナドまーったく不得意な私にとっては、感心させられる事が沢山‼︎

撮影の前からウキウキ、テンションが上がっておりました。

そして、ひとみんさんもめっちゃおしゃれなお姉さま✨

ステキな空間で、おしゃべりしながら知らないうちに撮っていただいている、という時間を過ごしてきました。

ポーズも落ち着いてできて、、

安心して初モデル(笑)として、

務めてきました(笑)‼︎

届けていただいたデータ…始めは恥ずかしすぎて薄目で見たり、片目で見たり。

時間が経って慣れてきた頃には、

あ〜、自然な雰囲気で撮っていただけてるなぁ、

嬉しいなぁって素直に思いました。

プロフィール写真、お考えの方はひとみんカメラマン、ご検討いかがでしょうか☆




ブログに載せていただきました!

そして、リブログ♪

爽やか〜〜とのご感想も沢山いただけていて、とっても嬉しい今日この頃です。

ブランディングになるのかなぁ…

しっかり行って、更にすんばらしぃヨガを1人でも多くの方に届けていきます!



大阪府 泉南郡 熊取町、田尻町、岬町、泉佐野、泉南、貝塚、岸和田、泉佐野 日根野、東佐野、井原里、羽倉崎、鶴原、貝塚 和泉橋本、二色浜、岸和田 蛸地蔵、和泉大宮周辺から来ていただいています。