ご縁を繋がせていただけたお茶会☆ | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● ご縁を繋がせていただけたお茶会☆

おはようございます、根木 圭子です。

ブログってなかなか毎日書けません、、

そんな中読者でいてくださっている皆さま!

本当にありがとうございます。

更新…

ギャンばりますっっ(笑)

月曜日の事を少し…

レッスン後に向かった先は、多分人生初のお茶会…

ご縁を繋がせていただけたお茶会☆

に、参加してきました‼︎

ホテルのケーキセットと共に♪

{7E926467-48A9-4F15-B3B5-C21D971C4DC2}


アウー!

写真は食後で美味しいケーキとお茶は伝わりませんが、、

それらと共に…

主催者の濱田環さん以外、初対面の方ばかりでしたが、、

とってもフランクに楽しく過ごさせていただきました。

今後の泉州のヨガの展開への想いについても、少しお話させていただき、

お会いしたかったチエ先生ちえみ先生とのご縁も繋いでいただき、、

また他のメンバーさんもそれぞれ毎日楽しく輝かれている方々とお会いすることができ、

本当にありがたかったです╰(*´︶`*)╯♡

環さん、本当にありがとうございました!

以上、簡単に先日の報告でした(o^^o)

今朝はまだお天気良くありませんが、、午後からは止んで動きやすくなるかな…

素晴らしい時間を過ごしましょうね〜〜♪



大阪府 泉南郡 熊取町、田尻町、岬町、泉佐野、泉南、貝塚、岸和田、泉佐野 日根野、東佐野、井原里、羽倉崎、鶴原、貝塚 和泉橋本、二色浜、岸和田 蛸地蔵、和泉大宮周辺から来ていただいています。