着物着付け・着方教室 in ゆび姫ネイルサロン | ♥お着物ねいりすと♥ゆび姫ネイルサロン&手描きアートなネイルスクール 福岡 薬院

♥お着物ねいりすと♥ゆび姫ネイルサロン&手描きアートなネイルスクール 福岡 薬院

アンティーク着物を着るのが趣味です ホームサロンのすすめを執筆中☆手描きアートを広めたくネイルサロンとネイルスクールを運営しています ネイルという垣根を越えてアートで旬な情報をお伝えしていきます

こんばんわ


またまたお久しぶりでございます


ゆび姫ネイルサロンです!!





めっきり寒くなりましたねですよね

にゃんこ達とホットカーペットな季節です



今日は ずっとUPしよう~~と思っていてパソコンのデスクトップに張り付けたまんまにしていた

モノ

整理させていただきます


・・・

着物着方教室

無事に卒業できましたーーー♪



爪セレブになる方法♪ゆび姫ネイルサロン☆



ゆび姫では 

着物の先生松尾先生 ゆら屋さん


が出張で ( 大名のゆび姫サロンまで )来てくださって



きもの着付け・着方教室を開催しております



。。。着方教室とは?


1:自分で着物を着れるようになりたい~~



2:着物仲間を増やしたい~~(ひっきー孤独女)



3:姿勢を良くしたい





4:めっちゃ いい女になりたい(笑)





。。。そんな ワガママな??


ほぼ ワタシの勝手な思考重視でつくられた会でございます!!




題して「ゆび姫着物(美人)会」

まだまだ 着方教室 参加者募集中!!


気になる方はコメ・メッセージ待ってまーーす


っと


いううか ワタシ自分で着物きれるようになっちゃいました☆


今年の目標一個 達成だわ










この写真は9月にとったモノでございます

・・・

授業風景でございます





爪セレブになる方法♪ゆび姫ネイルサロン☆


こんな感じで 散らかってます~~笑


左:生徒のミサトさん 右:着付け先生の松尾さん


こうやって見ると 体固★



みさとちゃんはお子さんがいるにもかかわらず

頑張って受講しましたよ




爪セレブになる方法♪ゆび姫ネイルサロン☆

ぐずるベイビーあきとさん♪





爪セレブになる方法♪ゆび姫ネイルサロン☆
お太鼓バック☆




帯練習なのでコーディネイトできてませんが

着方練習は持っている着物・帯で練習


ママのお下がり・ワタシの帯を使っていいですよ~~



小物は ゆっくり買い揃えていきました!!




初心者で何もわからない私たち・・・

松尾さんが 何でも質問に答えてくださいます

不安は全然ありませんでしたよーー





爪セレブになる方法♪ゆび姫ネイルサロン☆

着物で仕事したい・・・できるかな??



ああ~あきとさんの視線が痛い・・


卒業して まだ一回も着物きてない(笑)




。。着物好きな方達のために 楽しくなるような

着物ネイルイベントも何か考えますね~~






次回は 着物関係 

やたら買い込んだがクローゼットにしまったままのモノについて書きたいと思います










爪セレブになる方法♪ゆび姫ネイルサロン☆






ネイル

手描きアート

手の綺麗な写真の撮り方

アンティーク着物

インテリア興味ある方


こぞって






読者登録してね!!




爪セレブ・熟女ネイル☆ゆび姫ネイルサロン☆

画像をクリックすると読者登録できまっす☆

読者数が91人突破いたしました~~



皆さま 有難うございます





これからも 不定期ではありますが

更新頑張っていきます




gfdハートねこ♡gfd