はんにゃ帯★ 最近うちの子になったモノ達シリーズ | ♥お着物ねいりすと♥ゆび姫ネイルサロン&手描きアートなネイルスクール 福岡 薬院

♥お着物ねいりすと♥ゆび姫ネイルサロン&手描きアートなネイルスクール 福岡 薬院

アンティーク着物を着るのが趣味です ホームサロンのすすめを執筆中☆手描きアートを広めたくネイルサロンとネイルスクールを運営しています ネイルという垣根を越えてアートで旬な情報をお伝えしていきます

こんばんゎ☆
アンティーク着物が大好きな
ゆび姫ネイルサロンです!!(福岡・大名・赤坂)


またしても
モバイルから投稿ブログです~笑



いつも
皆さまたくさんぺたっ&コメントありがとうございます
それから読者読者もありがとうございます~

うはうは。。



こんな不定期投稿ブログに…



ほんとうに感謝します!!

お返事しばし
お待ちくださいませー




はてさて

書きたいネタはたくさんあるのですが


わたくし
自分磨きにいそしみ中で


何だかんだと理由をつけ
お仕事記事(ネイル)書いてませんねー汗
てへぺろぺろ~





いいの
いいのー
好きな事楽しい事から
やっちゃお☆←B型的







いうわけで

わたくし
着物を
久しぶりに着てみました








爪セレブになる方法♪ゆび姫ネイルサロン☆-2012102904130000.jpg

あっ!!
髪切りました










野バラのアンティーク着物…









爪セレブになる方法♪ゆび姫ネイルサロン☆-2012102904060000.jpg

はんにゃの帯を合わせてみましたー

色は濃紺に近い紫
赤の刺繍で般若!!


オニガワラ(笑)



こういう猟奇的なの
好きです!!
火サス的な…←日本海ざぱ~んっ
帯板挿入するの忘れた









爪セレブになる方法♪ゆび姫ネイルサロン☆-2012102904180000.jpg




後ろ垂れ尻ですいません




アップ★





爪セレブになる方法♪ゆび姫ネイルサロン☆-2012102904200000.jpg


見えるかい?
サロン暗いからね
許して~







んで
どんどん
うちの子に
なったシリーズ!!




次回へ
続く!!←早~








この帯
柄(般若の顔)がでるようにしめるの
初心者のわたくしには
難しかったですー





もっと
練習しなければな






爪セレブになる方法♪ゆび姫ネイルサロン☆-2012102723540000.jpg

なかよし春ちゃんと