『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。





今日は『前置き』
無しでいきますよ〜!!

岩手県洋野町のブログを
書いている事でも有名な
お友達のケイティが
JAPのアジトへ潜入♪

練習風景を取材して
ブログにアップして下さるとの事!!

なんだか私もドキドキです。
(だか、しかし…
YUCCAはほぼほぼ関係ない)

セッティングの段階から一緒に
アジト入り〜♪
エフェクター年季入ってるね!!

{FF90BB90-5D9B-4266-A7CD-7D9414A70B38}

しかしこのアンプも…何十年選手?

{0E2243B6-9656-433C-AF37-C4D190108344}

右手にデジカメ左手に携帯♪
いろんな角度から撮るわ撮るわ。

{A0A90A31-CE58-4BD5-A054-F100179F46C7}

そんな角度で撮る?

{C5E4A2EA-2203-4D53-950A-8CDC02F0BD87}

Aくんが『ベース』と初めて知った
ケイティ♪

{35F153C7-C594-440C-9313-E70A2FCA5650}

ドラムの後ろから
回り込んで撮る(笑)

{93D2B632-09F1-4771-B120-032C9C60D29F}

よっ!!JAPのイケメン担当♪
下から舐めるように撮る(笑)
しかしYくん…何しててもカッケー!!

{A371E5E6-E9C2-439C-A651-35E7C3749972}

集合写真も和やかに♪

{4E3C6492-855D-4825-8F9C-1F68FE494A46}

沢山の写真や動画を
ありがとうございました!!

こんな練習風景でも
YouTubeにアップされるのね。

ケイティありがとう!!
何から何までホントにお世話に
なりっぱなし(笑)

この練習風景の模様は
近々YouTubeに
アップされるそうです♪

今から楽しみデス〜!!


上手いヘタは別にして(笑)
この洋野町が大好きで
生まれ育った町を誇りに思い
自分たちが楽しめる事を模索し
それを地域のみなさんと共有しようと
楽しい事を企てているJAPデス♪

やりたい事や楽しめる事
『この町に無かったら作ればいい』
そんな想いで楽しんでいるJAP。

これからもJAPを
応援していくYUCCAデス♪

YouTubeでご覧頂ける日が来たら
またお知らせ致します♪
お楽しみに!!