『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。






とうとう夏物のニット帽を
ひとっつも編まずに
夏が過ぎ去ろうとしていることに
ガッカリするとともに
それに変わる
『モグレンジャーシリーズ』の
ご好評に戸惑いを隠せない
YUCCAデス♪

ただし、ひとつ救いなのは
『編み物はしていた!!』という事実。
とりあえず
モグレンジャーに救われた夏♪(笑)








さて今日はとっても嬉しい
出来事がありました♪

先日ブログでもお伝えした
『和風銀作品展』
なんと和風銀さんが種市に
いらっしゃるとの情報を
ブログより入手!!
えぇーーー!!
和風銀さんが種市にいらっしゃる!!
是非お会いしたいーーー!!

私の勝手な
『今年中にお会いしたい人ランキング』
上位にいらっしゃる和風銀さん♪
(失礼極まりないランキングで
ごめんなさい!!)

私の一方的なお願いに
快く承諾して下さり
ありがとうございました♪
お友達のIさんもお誘いしました。

私ちょっぴり人見知りでして…。
話したい事やお聞きしたい事が
沢山あるのにご本人さんを目の前に
初めは何にも
言葉にならない…。

徐々にお話を伺う事が出来て
良かったーーーーー!!

親切丁寧に質問に答えて下さり
本当にありがとうございました。
イメージ通りのお人柄でした♪

益々興味が湧きました♪
あ、今日展示されたばかりの
商品はこちら♪
キレイーーーーーーー!!

{F598F728-1422-4FD4-B50F-66F815C63B27}

私…気付いてしまいました。
写真の腕がナイのは自覚済みですが
それにしても本物の素敵さの半分も
私の写真では
伝わっていないのではないか?
……という事を。

写真を撮る度
『イヤ、こんなんじゃない!!』
『ホントはもっと素敵なのに!!』
の連続……。
この美しさが
正しく伝わってないのでは?
と思うと一人ガッカリ…。

いいモノは沢山の人に
知ってもらいたいし見てもらいたい!!
そう思うのとは裏腹に
写真の『ヘタッピさ』に
超ガッカリ(笑)
ガッカリ覚悟でお見せします!!
(和風銀さん失礼します)

{82793EA8-FBEC-4D0B-AA28-39D7AEC3E991}

{6B820BA3-401A-41A3-8CF1-F3DE555D87B2}

{CC881497-DC50-4422-A0A0-5ABB0DF8F03E}

{78E3A252-058E-4CE8-BB6B-56164F25A4A7}

{EE4DEDB5-3A6E-4E4B-A720-FD0703C53EA4}

声を大にして言います!!
こんな私の写真より
実物はもっと、もっと
素敵デス!!

今月いっぱいデス♪
洋野町種市の
ギャラリーショップかたこざわさんへ
是非足をお運び下さいませ♪
本当の美しさはあなたのその目で
ご覧下さい!!
(定休日は木曜日)

和風銀さん♪
お会い出来て嬉しかったデス♪
またお会いしたいデス!!
本当にありがとうございました!!
一緒に行ってくれたIさんに感謝♪

{808469FF-2784-4BDA-AA8C-D0A0A691F5FA}

和風銀さんのブログはこちら♪↓↓↓