『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。





台風続きで、ここんとこモヤモヤ
ズキズキ……偏頭痛。
気圧の変化で頭痛を引き起こす
やっかいな偏頭痛持ちの
YUCCAデス…………。



今日は時間もないし
偏頭痛なので
手短に行きます(笑)


久々に何の予定もない
マッタリな日曜日の朝。

今日はゆっくりできそうと思い
ロック先輩の散歩を終え
Instagramのアップをしていたら
『ラーメン食いに行くべ!!』と。

しかも『マヨタコも食べたい』。
ラーメンとたこ焼き………。
一瞬思考停止(笑)
どっちも旨いけども!!

久々に福地方面へお出かけ♪
目指すは『ごっつりラーメン』

{0B9E890D-2EC5-4F02-9FA9-E4BD996002F1}

ここのラーメン旨いんです。
店内の写真は撮りませんでしたが
厨房の上に付けているパネルが素敵!!
従業員さんの想いが素敵なお店デス。
パネルには
『今日も私達に
ラーメンを作らせて頂き
ありがとうございます!!』
なんて謙虚な姿勢なの……。

食べ終わって会計した後には
飴玉を1人2個ずつもらえます(笑)

あ、ラーメンの画像はありません。
基本…出先ではほとんど
食べ物の写真は撮りません。
ごめんなさい(笑)

なのでマヨタコの写真もありません。
こんなんでブログ記事になんのか?

マヨタコは三戸にある
たこ焼き屋さんで
たまにどーーーしても
食べたくなり三戸まで買いに行きます。
名前の通りたこ焼きの中に
マヨネーズが入っていて旨い!!

旨い話ばかりで画像もなく
すんません。

そして偏頭痛………。
今日はこの辺ですんません。
詳しくはまたの機会に〜。
あぁ頭痛い……。