『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。





昨日の中途半端極まりないブログ
大変失礼しました〜!!
一晩たってすっかり偏頭痛も治り
ヤル気だけはモリモリあるのですが
ブログネタが無く…
今日も困って『やっつけブログ』に
なりつつあるYUCCAデス〜♪

やっつけてしまったら
ごめんなさい(笑)




さぁ、今日のネタどぉしよ?
出来れば…
なるべくなら…
いや、本来なら…
ブログネタ
Facebookネタ
Instagramネタ
どれも違うネタで
攻めたいと思っている私。

でも普通に考えても
毎日そんなにネタになるような
事もなく平々凡々な毎日♪(笑)

ブログにはブログの
FacebookにはFacebookの
InstagramにはInstagramの良さがあり
(Twitterはやってないんだな)
上手く使い分けたいと思う反面
中々どうして難しい…。(笑)

何となくInstagramは
格好つけちゃうし

Facebookには
『へぇ!!知らなかった』感を
盛り込みたいし

ブログは極力本音で勝負したい!!
ん?誰と戦ってる?(笑)

しょっちゅうネタがかぶるのは
致し方ない…。

それでも少なからず
読んで下さる方が居ると思うと
嬉しいデス。

しかもその投稿は
『誰に』向けたモノなのかを
明確にしたい。

それはたった1人に向けた
投稿の時もある。
それがちゃんと届いて反応があると
これまた嬉しいのです。

そんな事を積み重ねていくと
半年後、一年後は今よりもっと
楽しいSNS♪……な予定♪

題して『SNSハッピーライフ♪』
気張った割にそうでもない
タイトル!!

いろんな角度から違う視点で
物事を見る事が出来るように
日々奮闘中♪

いつもは書かないけど
『読んで下さりありがとうございます』
という気持ちでいっぱいデス〜♪


ハンドメイドネタが
なかなか出てこない詐欺のような
こんなブログでも読者登録して下さり
本当にありがとうございます!!

アァーーーーー!!
画像ないやんけーーー!!
それでは珍しい白いナスで
お別れデス…ってやっぱりネタ…
かぶったんかーーー!!
今日はこの辺で〜♪

{B7418BDC-B6F1-4C3C-B8D6-EE03EF9D9BB7}

可愛い!!