『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。






先日、Facebookに
近所のホームセンター
『かんぶん』さんのキャラクター
を投稿しました。
その名も『ぶんちゃん』。

数日たった今日、なんと
『かんぶん』のFacebookページから
『ぶんちゃん』の投稿へ
『いいね』が!!

『かんぶん』さんのFacebookページが
有るのも知らなかっただけに
もうビックリ!!
すかさず私も『かんぶん』
Facebookページへ『いいね』♪

どんな経路で私の『ぶんちゃん』の
投稿へたどり着いたのか
解明したいYUCCAデス♪
『かんぶん』さん
ありがとうございます!!


さて9月7日からパラリンピックが
開幕します。
我が岩手県の期待の星
車椅子砲丸投げに出場する
大井利江さん♪

{531AE279-136D-473C-ADD5-89AD7E51956A}
種市庁舎での壮行式の模様♪
(ケイティの画像お借りしました)

岩手県洋野町種市のご出身で
前大会までは円盤投げの選手でした。

過去の成績も素晴らしく
アテネ五輪では銀メダル
北京五輪では銅メダル。
本当に素晴らしい!!

9月4日ブラジル・リオへ出発する
大井さんに向けてワクワクな
提案が舞い込んできた。

なんと!!
岩手復興支援員ケイティの提案で
モグレンジャーストラップを
大井さんにサプライズプレゼント
させて頂く事に♪

そうです。
種市のご出身ですから
潜水カップは馴染みのモノ。

お守り替わりに
特別バージョンにすべく
ケイティから連絡を貰って
約束の時間までの一時間半で
モグレンジャーに日の丸
背負わせました。
モグレンジャーには荷が重い?(笑)

{0D07B165-3BC1-4DFC-9D4A-90425A70041F}

前から見ると
日の丸背負ってるの
分からないんだけどね。

{DE25EEE8-25F0-45B4-A441-E4FE1EBED011}

洋野町みんなの応援する気持ちが
地球の裏側の大井さんに
届くといいな〜!!

大井さんに
エールを!!

ガルバレーーーーー!!

追伸♪
モグレンジャーストラップ
喜んで下さったそうです。(*´˘`*)♡

こんな素敵なサプライズを
提案してくれたケイティに感謝デス!!

『ぶんちゃん』はこちら♪

{9411A151-15FF-46AC-8256-93EA58513E77}