『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。






先日、近所のおばちゃんに
『今度暇だ時でいいへんで
ドコモさ連れでってけながべか?』

(今度暇な時でいいからドコモに
連れてってくれないか?)

と言われていました。
今日、おばちゃんを連れて
ドコモに携帯電話の
機種変更に来ました。

気に入った携帯電話も決まり
お店のお姉さんに
在庫確認もしてもらい
いざ、カウンターで手続き!!…と
思ったらまさかのau!!
うわぉ!!
びっくりし過ぎたYUCCAデス。

おばちゃん…携帯電話は
ドコモだけじゃないんだよ♪(笑)



さて、今日は
とっても嬉しい出来事がありました。

昔、洋野町民体育祭に
一緒に参加した近所のRくん。

その時、意気投合して一緒に
体育祭の反省会や二次会へ行って
楽しかった思い出があります。

それから少ししてRくんは
仕事で県外へ行ってしまい
しばらく音信不通に…。

私がFacebookを始めた時に
連絡をくれ、今ではFacebook上で
お互いの近況を知る事が出来ます。

そんなRくんが仕事の都合で
少し前に地元に帰って来ていました。

釣りが大好きで休みの日は
川へ海へ釣り三昧♪

先日も60cmオーバーのヒラメを
釣ってたっけ♪

突然の電話。
『お久しぶりです!!お元気ですか?
あ、サバ食べないっすか?』

突然過ぎて
会話についていけない私。(笑)

すぐに大量?大漁?のサバを
持って来てくれました。

サバを貰ったのも嬉しいけど
こうして私達の事を思い出してくれて
サバ持って会いに来てくれた事が
とっても嬉しかったのです。

元気そうで何より!!
見た目はイカツイけど(笑)
凄く優しくていい子なんです。

これも普段Facebookで繋がってる
おかげかな〜♪
しみじみ嬉しいなぁ〜って
思ったYUCCAでした。

{5075697D-E6D3-4969-8ED3-F851B62E75A9}

Rくんありがとう!!

{C1EDEC7B-0D92-4461-8F01-28BF932E48C7}

活きのいいサバ!!

{533501AF-B204-4808-9CA4-6A52101394CB}

シンプルに塩焼き♪
美味かった〜!!

今度、昔話でもしながら
またみんなで呑もうね〜♪







あ、








私…







下戸だったーーーーー!!
(笑)


今日は以上デス(笑)