『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。





夜中の居酒屋メニューに
軽くヤラレタ感があるYUCCAデス(笑)
少々の胃もたれ程度で
済んで良かった〜!!
それより目の下のクマを
なんとかしたい…切実。

そうそうそんな事はさて置き
26日(土)は青森県八戸市の
パワーステーションA7にて
主人のバンドJAPの
ロックナイト!!出演でした♪

初めてのライブハウスに
メンバー一同ワクワク&ドキドキ!!
JAPは一番乗りでリハも
最初にやらせて頂きました。
ありがとうございます!!

素晴らしい音響設備にみんな嬉しそう♪

{7135BF6C-E871-4338-B499-9FA122A0F04F}

{53E208E2-A602-4D70-93E4-574AF90F74F6}

{A8B97E4D-A1D5-40B3-9369-3FFB90A4B0A4}

そしてやっと都合がついてJAPライブに
麦ちゃんキタ━(゚∀゚)━!!
お忙しい中足を運んで下さり
ありがとうございました♪
私が住む洋野町ではもう有名な
ブロガーさんでもある麦ちゃん♪
後でブログにもまとめて下さるそう!!

{3B5D5866-41EA-4A68-BD42-470F700E0301}

本日もJAPはカラフルツナギです♪
すっかりトレードマークになりました♪

{49CCC492-430B-43E0-8AB1-EF30D9D66152}

ボーカル♪♪♪ヒデカズ

{7426D5F4-3FF6-43FE-AB49-DCE963A064F7}

ノッてるね〜!!ドラムゆうくん♪

{4E7CF9B8-D882-46EB-9C40-5E0D1ADF05D3}

JAPリーダーたかし&ベースあぁくん♪

{B4C09E45-6166-43DE-85A5-9D33F054AE6C}

イケメンゆうき!!
あぁマイクでせっかくの
イケメンが!!(笑)

{28E12AB2-09D3-440C-A5D0-39093643640B}

そして忘れてならないのは
今回のロックナイトにお声がけ下さった
TAK FUKUDA BANDの福田さん♪
前回のROXXでのライブがきっかけで
今回お誘い頂きました!!
本当にありがたいです!!

{29375B49-797D-499E-860C-F08E0D168C56}

また皆さんとご一緒出来る日を
楽しみにしています♪

会場となったパワーステーションA7の
マスター♪
たくさんのお気遣いをして下さり
ありがとうございました!!

…ってすんなりボケもなく
来てしまいましたが
今日は以上デス!!(笑)
期待に添えずすんません♪