『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。




冷や奴の相方と言えば
『なめ茸』が定番ですが…。
チューブ入りの
ドでかい『なめ茸』を発見し
店内でテンションMAXになった
YUCCAデス(笑)

あ、これは是非見て頂きたいので
最後に画像を〜!!

さてさて昨日は待ちに待った
『ひろのcolor』♪

洋野町を大切に思うセラピストさんや
ハンドメイド作家さんが
『めんこい』(可愛い)を彩る
小さなイベント♪

数ヶ月前から準備に取り掛かったものの
一週間前から夜なべ状態(笑)
だからこそ達成感はハンパない!!

ただ単にモノを売るイベントではなく
それを作っている作家さんに
会いに行きたくなるイベントでありたい。

これは私個人の考え。
人が中心のイベント…。

もっと欲を言えば
『YUCCAさんが作るモノだったら
何だっていいよ!!
だからイベントに会いに行くよ』
そう言って頂ける事が目標でもあり
スペシャルな理想♡
(たまには強気で
本音を言ってみたり♪)

来てくださった皆さん
ホントにありがとうございました♪

皆さんにお会い出来て
とっても嬉しかったデス!!

幸せな時間をありがとうございました♡

楽しそうな雰囲気が
少しでも伝わるといいな♪

忘れてはいけません♪
ポスター掲示にご協力下さった会社様
毎回全面協力して下さる
洋野町役場の皆さん
ありがとうございました!!

また来年?ひろのcolorで
お会いしましょう♪

今日は嬉しすぎて
オチなんか付けられない…(笑)

YUCCA商品をお使い下さる事で
キラキラな笑顔が
溢れる日々でありますように♡

ひろのcolorメンバー一同
感謝しています♪

{3FD228EE-60FB-45A4-9755-ED1898F01B47}

{625235DE-098B-4502-B602-A020282D1E0E}

{32FCB0BF-1EC7-4C35-9C39-8C582FD9074B}

{B5178B3D-A9FA-4A8C-AA5D-9A39E3403AB3}

{8F1CF52C-BE64-4F7E-AE4D-A7B68908BACA}

{EE0F96AD-F82A-45C8-AE05-D4ADB98F1CF6}

{C5865A19-77B4-47E9-B8BC-78F22DA2AE1C}

{68A6A749-002D-47FC-BFBC-3CE02D0AA1DA}

{C1ACEC5E-3030-4B43-8CD8-F207F130870D}

{710160A7-8B60-4345-9442-F020AEE64539}

{D66C9022-0106-49C7-A738-7F920DCE5BB0}

そして『なめ茸』(笑)

{164706E2-1B53-4D05-BE69-75EF0B717BF5}




Facebookはこちら♪

Instagramはこちら♪