『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。




バタバタと忙しいふりをしていた隙に
我が家の庭の花達がどれもこれも
満開でイッキに見頃を迎えた事に
若干焦っているYUCCAデス…。
後ほど花特集せねば(笑)


さて…ここんとこ
何故忙しいふりをしていたかと
申しますと『ひろフェス』!!

{A9C7F2BD-A372-4006-8A4E-134037691D77}

数年前からの夢だった
『地元洋野町で音楽イベントを!!』
5月6日叶えてしまいました。ムフフ♡

事の発端は
『洋野町で自分らが楽しめる
音楽イベントってないよね?』
と言う事でした。

『じゃあ無いなら自分らで作る?』
と……。
ここからJAPの
楽しい妄想が始まりました(笑)

何かを成し遂げようとする時
いつも協力してくれる仲間がいました。

{881A74DB-3493-4117-B57A-1EDBD20FDE72}


ピンチの時に助けて下さる
頼もしい先輩もいました。

このイベント開催にあたり
全面協力して下さった
役場関係者の皆さん。

{7C3F3AFE-5A98-4D3D-8138-7B2BB097C7A7}


ポスター掲示にご協力下さった
学校関係、公共施設、各店舗様。
本当にありがとうございました!!
ポスター貼れる所を交渉して下さった
役場のきいちろーさん!!
ありがとうございました!!
{8954BF05-4528-4A2F-8BE0-D1933FF55762}


1人でも多くの皆さんに
生演奏を体感して頂きたい!!
チビッコから
おじいちゃん&おばあちゃん
地域の人達にも会場へ
足を運んでもらいたいとの想いから
第一回目は『入場無料』に
こだわりました。

上手い下手は関係ない
性別や年齢層も関係なく
とにかくみんなが
楽しめるイベントを…。

そして狙いはもう一つ!!
『昔バンドやってたんだよな』とか
『今も好きで練習してるけど
発表の場がないんだよな』とか
そんな人が1人でも
『来年は自分も出演してみたい!!』と
思ってもらえたら
このイベントは大成功!!

嬉しい事に早くも2、3組の方から
お問い合わせがありました。

サクッとイッキに今回の出演者さんを
アップします!!

ひろのSea Girlsのめんこい皆さん♪
{2CAAF0E9-520F-4341-AC2B-3E896AE13E83}

ノリノリで安定のカッチョ良さ
矢沢A喜一!!
{D948B116-D7FB-4F09-B744-AE99B83BF5E3}

矢沢A喜一とコラボしたシルク!!
{82307310-893B-478B-A24F-26F3DEB90B6E}

種高1年生MINAMI♪
{62FD3AE0-7A3B-49C9-92DD-6BE6F8A81B48}

六戸から参加♪ドラゴン木暮!!
{F7B37AC0-0F6E-4D64-9C1C-A8B5BA0BB614}

そしてトリは主催者JAP
{7419708F-516F-47B0-8D1D-ED5202362835}

司会進行やポスター作成
新聞社さんへ取材依頼
沢山の協力をしてくれたケイティ!!
{0799C747-2483-44DA-941E-04D233798511}

キラキラうちわ作成や
当日の準備や
コスプレで盛り上げてくれた優ちゃん♪
{20B04011-5B67-48B3-947B-0F5B4BF4138E}

{385D5232-4182-4559-B8F9-A32D3341CC6F}

新聞にも載っちゃったよ♪
新聞社様取材して頂きイベント告知
ありがとうございました!!

デーリー東北新聞社様♪
{9FD27AFF-686B-4DF6-8E21-DDCE59B6EAD9}

岩手日報様♪
{1EDFB829-98F2-417D-869A-5C05347A651A}

みんなの愛がひとつになった
素敵な一日でした。
イベント開催に尽力して下さった
全ての皆さんありがとうございました!!
また来年お会いしましょう!!

JAPは幸せすぎる…。
またしても
オチなんてつけられない。(笑)





Facebookはこちら♪

Instagramはこちら♪