『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。




夏物の毛糸って
巻きが少ない割にお高い…(笑)
ほぼほぼ芯が入っていて
中は空洞………。

あっという間に毛糸1玉編み終わるので
この毛糸の芯ばかり溜まってまう。

初めは捨てていたのですが
何かに使えるかも…と安易な考えだけで
取っておいたらキリがなく…
ちっともいいアイデアが浮かばないまま
かなりの数を溜め込んでいる
YUCCAデス………って…
今日も前置き長ぇーーーよ!!(笑)

さてさて種市夏祭りから
3日も経ってからの投稿デス♪

しばしお付き合い下さいませ♪

お天気は曇り。
気温も低く踊り手には丁度良い気候♪

各町内の流し踊りにお友達が居て
始まる前からワクワク♡

流し踊りの『ナニャドヤラ』太鼓!!
おーーーい!!最後の『ラ』は
どこいった?(笑)

{6C8BB3AE-7467-42B6-8966-031168511078}

始まる前『会えるといいね♡』と
話していた浩美さんに初っぱな会う!!
(ご本人…この写真でもよいそう…笑)
しかも先日のハンドメイドイベントで
買ってくれたズパゲッティショルダー
使ってくれてた♡
嬉しい〜!!
ありがとう♡

{E890492F-36E7-4E06-A1DF-C7B6E96C56E9}

そしてJAPのメンバー来たーーー!!
中央向かって左は父(サイドギター)
右は息子(リードギター)
JAPのイケメン担当でもある(笑)

{8C8B383F-6060-48E8-B298-092174928F19}

裕子さんにも会えた♡

{DED4A7D6-7796-48EF-A600-B716D3601943}

太鼓の先頭を飾る太鼓レディース
優ちゃん♡
この日のために
髪をピンクにカラーリング!!

{B4D61787-A48A-4E22-B68D-54F3C1390A82}

去年テンション上がりすぎて
写真を撮り忘れた久美ちゃん♡
今年は忘れなかったね(笑)

{9E20DAC7-F6C8-4AFA-BE9E-40164D319855}

さぁいよいよ始まりますよ!!
皆さん後ろ姿も美しい♪

{D9D4A5E2-E158-4337-8B9F-59D7D9EE6590}

終点あたりでミラクル的に会えた
真理子さん♪
散々Facebookで
『YUCCAさん帽子かぶってない!!』
『YUCCAさん見切れてない!!』と
いじって頂いた画像がコレ(笑)
(真理子さんの自撮りにて♪)

{CD457016-A1CD-4637-B7BF-FC99A861C6C3}

お祭りの後は恒例!!
『反省会』という名の『BBQ』
イヤ…きちんとお祭りを振り返り
反省もしましたよ♪

{B6BF202E-BA39-4372-A900-8ABC0FDFCD4B}

塊肉最高ーーーーー!!(笑)

{1402ECB8-802D-44B3-A542-0D77AD564B6D}

そして童心に返りスイカ割り♡


もえちゃんガンバ!!

{FBE604A1-2F25-41A1-9635-0736BCD4B3E7}

ケイタナイス!!
でも若干の叩きすぎは否めない…(笑)

{45151FD8-2BEC-45DA-8E0C-4072E7401979}

あぁーーー!!今年も楽しすぎた!!
写真は撮れなかったけど
あちこちで声をかけてくださった
ともこさん♪
ようこさん♪
あつこさん♪
しずえちゃん♪
ゆきえちゃん♪
ゆかりさん♪
たかちゃん♪
たっくん♪
かれんちゃん♪
ゆかちゃん2号♪
みほちゃん♪
(大丈夫?だれか抜けてない?)

ホントに
ありがとうーーーーー!!

沿道で声をかけて頂けるって
こんなに嬉しい事だったんだな♡


最後に執拗にスイカを
ローアングルから撮影する
あぁくん(ひでちゃんの弟)の
プリティなおケツ
さようなら〜〜〜!!(笑)









{B72C5B7A-DFAD-46E3-9915-3ED81E94801E}



Facebookはこちら♪

Instagramはこちら♪