自転車、海外ドラマ、ゲーム | ロードバイク初心者だけどなんとかなるよね?日記

ロードバイク初心者だけどなんとかなるよね?日記

おんな齢30over。ロードバイクに乗り始めました。
空気入れにも苦戦してるけど、なんとかなる!よね?

毎日やってるジロ・デ・イタリアの観戦に、CSBSで放映中の海外ドラマ視聴で毎日てんてこ舞いです。
むしろジロが忙し過ぎて海外ドラマがおざなり。HDDの中で、クリミナルマインドやクローザー、キャッスルが視聴スタンバイ中。

その上、今日ゲームを4本も借りてしまいました。

{02CD6AC2-F4BB-45BD-A468-3185527D13D8:01}
オススメセレクトらしいです

しかも、この一番右に写ってるPS3の「大神」やったらハマりそうな位面白い、、、。仕方ないので、テレビをポチポチ切り替えながらジロとゲームを交互プレイしてました。(よくないなぁ)

その上もうすぐペルソナQが発売になるし、秋にはモンハンも出るし、あぁ忙しい!
さすがにゲームしながらローラー台は難しそうだし。

毎日7時間は寝たいので、もう少し有効的な時間の使い方考えないとなーと思う今日この頃です。
というか、全部インドア!!!