ユチョンweibo新年のご挨拶 |  ゆちょもごっそ?

 ゆちょもごっそ?

食べてしまいたいくらいユチョンが好き!歌に演技に頑張っているパク・ユチョン君応援ブログ。

 
 
音声ちょっとだけあったのって、これだったんだね...!
 
 
久しぶりに見るユチョンの公式動画.....ㅠㅠ
 
なんだか切ない気持ちでいっぱいになった.....
本当に元気なのかな。
無理してないんかな。
 
なおさら心配になった私はおかしーんだろーか....
 
朴有天official

 

 

だいたいこんな内容だって、教えてもらいました。

 
 
最近どうしているか皆さんが知りたがっていると聞いたので、こうしてご挨拶することになりました。皆さんの送ってくださる言葉を聞いて直接見て、いつも力をもらっています。感謝いたします。みなさんがいつも健康で幸せに良い日が沢山になる2018年になりますようにお祈り申し上げます。