この手の中に。 | 湘南SamanaYOGA 菊池 侑子YUCO ヨガ/瞑想/ヒーリング/コミュニティ/ワンダフルライフコーチ

湘南SamanaYOGA 菊池 侑子YUCO ヨガ/瞑想/ヒーリング/コミュニティ/ワンダフルライフコーチ

Life styleに生かすヨガ。
心の健やかさが体につながる。
心と身体の健やかさが幸せにつながる。
自分の幸せが
大切な人への思いやりにつながる。
yoga=つながり。
湘南から愛を込めて。
Wonderful life 。。
人生を少しだけ楽に生きるコツ
お伝えしています。

おはようございます

今朝の太陽が、私の指の間から溢れてる。

いつも、この手に、つかんでいる愛を。
いつも、降り注ぐ、光を。

いつでも、なんでも、頂いている恩恵を。

最近、この手でいつも受け取っていることを、忘れていた

太陽のした、パドマを組み、手のひらを上に向けて足に置く。
手のひらを上に向けると、胸郭も広がり、呼吸も深く深く入る。

そして。
何より。
合わせた呼吸とともに、その手のひらで、宇宙の全ての恩恵を受け取る。

今日も生きよう。
呼吸は、その場に、その地に、今に、合っているか一つづつ丁寧に見ていこう。

魂が喜ぶ日々を。

今日という日は全ての存在に、平等に与えられているのだから。







そして、夕方も。

サンセットタイムも、光がこぼれる。
これから、春にハワイツアーをコラボする、(株)オルドラゴ主催イベントのヒーリングヨガが始まります。

この地のエネルギーをとりこんだ人たちの、内側の自分との対話の時間。

内側は光に満ちてました。

何も無くなっても、欠けてもいない。
全て満ちてました。

指の間から、たくさん、こぼれ落ちたと思っていた「モノタチ」は、何も無くなっていなかった。
私は、自分でちゃんと「守って」いたんだ。

ちゃんと。
自分で出来ている。

ひとりじゃないんだった。
たくさんの愛を頂いていたんだった。

この手は、濡れ手に粟。

たくさんの恩恵を受けている。

なますて。