外yogaマット。 | 湘南SamanaYOGA 菊池 侑子YUCO ヨガ/瞑想/ヒーリング/コミュニティ/ワンダフルライフコーチ

湘南SamanaYOGA 菊池 侑子YUCO ヨガ/瞑想/ヒーリング/コミュニティ/ワンダフルライフコーチ

Life styleに生かすヨガ。
心の健やかさが体につながる。
心と身体の健やかさが幸せにつながる。
自分の幸せが
大切な人への思いやりにつながる。
yoga=つながり。
湘南から愛を込めて。
Wonderful life 。。
人生を少しだけ楽に生きるコツ
お伝えしています。

BeachClean&yogaや、DIEGO BY THE RIVERのモーニングヨガ、キャンドルナイトヨガで大活躍のマットたち。綺麗にお掃除完了♡

かなぁり年季入って来てます。
都度、新しいものに入れ替わりますが、愛着いっぱい。
だって、このマットの上では、たくさんの人がヨガ好きさんになってくれて、自然を感じて、自分を味わい大好きになってくれて。
たくさんの人をこの地につなぎ、出会いが広がりたくさんの仲間が増えました。
仲間が仲間を呼び、あらたな出会いの場としてみなさん、広がり続けてます。

そんな場として、このマットたちは、皆さんが身を委ねる度に自然と共に受け止めてくれてます。

涙でうるうるしながらマット掃除する人も珍しいのかな。笑

【皆様にお願い♫】
おうちで、もうつかわないなぁ、捨てようかなぁと思っているマットがございましたら、是非、yucoにそのマット、託して頂けませんか?
気持ち良い空の下、たくさんのヨガ好きさんに使っていただきたいなって思っています。

劣化して、使えないものは、私も、いりません(笑)
まだ使えるけど、新しいマット使うから、いらない、長年放置してえいてこれからも使わないなど。
そういったマットでいいのです。

まずは、メールで、ご連絡ください。
受取方法など考えたいと思います。
できれば藤沢、鎌倉近郊の方、ご協力いただけたら嬉しいです♫


1/16金曜日19時半~キャンドルナイトヨガで、綺麗になったマットがまた活躍しますよ。
ご予約お待ちしてます♡

【場所】DIEGO BY THE RIVER
【電話】0466-63-7711 ご予約: reservation@bytheriver.jp

1~3月スケジュールはこちら→
http://ameblo.jp/diego-blog/entry-11732444750.html

photo:01





iPhoneからの投稿