LEXUS LS460 Fスポーツの磨き完了!! | OLIOLI GARAGE

OLIOLI GARAGE

カーコーティング専門店
広島県広島市庚午中2-1-8 1F
(082)275−6376

皆さんこんばんは!!

 

OLIOLI GARAGEです!!

 

お預かりしております

 

LEXUS LS460 Fスポーツ

 

の肌調整が完了しましたグラサン

 

 

 

お預かり時は

 

 

こんな感じで車全体に大小様々な傷がありましたが

 

特製スペシャルOLIOLI研磨(笑)

 

によってスッキリ綺麗なボディーになりましたニヤリ

 

 

後はコーティングと最終チェックをすれば完成ですグッ

 

早く完成させたい!!

 

でも最後まで気を抜かず丁寧にお仕事させて頂きます真顔

 

それでは本日もお疲れ様でした〜ビックリマーク