LEXUS LS460 Fスポーツ | OLIOLI GARAGE

OLIOLI GARAGE

カーコーティング専門店
広島県広島市庚午中2-1-8 1F
(082)275−6376

皆さんこんにちは!!

 

OLIOLI GARAGEです!!

 

お預かりしておりました

 

LEXUS LS460 Fスポーツ

 

が完成しましたグッ

 

 

いかがでしょうか??

 

入庫時は傷やら水垢やら汚れがたくさん付いていましたが

 

スッキリ綺麗になりました音譜

 

丁寧に磨きを終えた後、Whelmコーティングを施工することによって

 

光沢、艶が倍増しましたよグッ

 

超撥水タイプなので水が滝のように流れ落ちますニヤリ

 

是非、皆さんも体験してみませんか?

 

気持ちいいですよビックリマーク

 

それでは本日もお疲れ様でした〜真顔