PORSCHE 911 Carrera 入庫しました!! | OLIOLI GARAGE

OLIOLI GARAGE

カーコーティング専門店
広島県広島市庚午中2-1-8 1F
(082)275−6376

皆さんこんにちは!!

 

OLIOLI GARAGEですビックリマーク

 

新しいお車が入庫しましたニヤリ

 

PORSCHE 911 Carrera

 

 

平成6年のお車ですが

 

かっこいい爆  笑

 

走り、音、見た目どれをとっても素晴らしいお車ですグッ

 

自分もこんな車でドライブしてみたいですグラサン

 

 

 

入庫時のお車の状況ですが平成6年のお車ということもあり

 

長年蓄積された汚れや傷が多数ありましたあせるあせる

 

 

細かい洗車キズなども多く光が乱反射して車全体が

 

くすんで見えますねあせる

 

これではせっかくのいいお車がかわいそうということで

 

今回、施工のご依頼を頂きましたビックリマーク

 

ありがとうございますニコニコ

 

まずは隅の汚れなどきっちり洗車してから

 

研磨作業に入っていきたいと思いますビックリマーク

 

出来上がりが楽しみですニヤリ

 

それでは本日もお疲れ様でした〜真顔