PORSCHE 911 Carrera 完成しました!! | OLIOLI GARAGE

OLIOLI GARAGE

カーコーティング専門店
広島県広島市庚午中2-1-8 1F
(082)275−6376

皆さんこんにちは!!

 

OLIOLI GARAGEです!!

 

お預かりしておりました

 

PORSCHE 911 Carrera 

 

が完成しましたニヤリ

 

 

お車全体の小キズ等汚れでくすんでいたボディーでしたが

 

すっきり綺麗になりましたビックリマーク

 

ボンネット

BEFORE

AFTER

ルーフ

BEFORE

AFTER

 

全然違いますねびっくり

 

丁寧に研磨作業をした後にWhelmコーティングを施工していますので

 

光沢、艶が倍増しております音譜

 

 

超撥水タイプなので水滴が流れ落ち、ボディーに残りませんグッ

 

洗車も楽々ですよニヤリ

 

拭き取りがすごくし易いですグラサン

 

ぜひ、皆様も体験してみませんか?

 

超撥水コーティングは

 

OLIOLI GARAGEにお任せ下さい!!

 

それでは本日もお疲れ様でした〜真顔