メルセデスベンツ CLAクラス 入庫しました!! | OLIOLI GARAGE

OLIOLI GARAGE

カーコーティング専門店
広島県広島市庚午中2-1-8 1F
(082)275−6376

皆さんこんばんは!!

 

OLIOLI GARAGEです!!

 

新しいお車が入庫しましたグッ

 

メルセデスベンツ CLAクラス

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

中古でご購入されて当店にコーティングのご依頼を頂きましたビックリマーク

 

ありがとうございます!!

 

とてもスポーティーでかっこいいお車ですグラサン

 

ボディーの状況はというと

 

シルバーで分かりづらいですが

 

細かな傷や大きな傷も多数入っておりましたあせる

 

 

細かな傷が多くあるのでお車全体がくすんで見えますねあせるあせる

 

綺麗に下地処理をすれば本来のシルバーの輝きになりますグッ

 

シルバーは汚れや傷が分かりづらいからコーティングなどしなくても

 

という方もいますが、

 

そんなことありませんビックリマーク

 

シルバーこそしっかり下地処理をしてコーティングすることによって

 

すごく綺麗でカッコよくなりますよグッ

 

完成が楽しみですね口笛

 

それでは本日もお疲れ様でした〜真顔