MAZDA FLAIR WAGON 完成 | OLIOLI GARAGE

OLIOLI GARAGE

カーコーティング専門店
広島県広島市庚午中2-1-8 1F
(082)275−6376

皆さんこんにちは!!

 

OLIOLI GARAGEです!!

 

お預かりしておりました

 

MAZDA FLAIR WAGONが完成しましたグッ

 

なかなか苦労しましたが綺麗になりましたよニヤリ

 

完成写真下差し下差し下差し下差し

 

 

気になっていた車側面の多数の傷も綺麗になりましたびっくり

BEFORE

 

AFTER

ドアノブ周りもピッカピカですグッ

BEFORE

AFTER

 

いかがでしょうか?

 

当店にお任せいただければどんな車でも

 

ピッカピカに致します!!

 

新車はもちろん経年車も大歓迎ですニコニコ

 

愛車をずっと綺麗に保つお手伝いをさせて頂きますグラサン

 

皆様のご来店をお待ちしております音譜

 

それでは本日もお疲れ様でした〜真顔