復活しました!! | OLIOLI GARAGE

OLIOLI GARAGE

カーコーティング専門店
広島県広島市庚午中2-1-8 1F
(082)275−6376

久しぶりのブログですグッ

 

今日からブログ復活しますので今後とも宜しくお願いします真顔

 

早速ですが、このブログ休止期間にお預かりしたお車のご紹介を

 

します!!

 

BMW 120I

 

ぱっと見は非常に綺麗なお車ですびっくり

 

オーナー様のお手入れがよくできているなと思いましたニヤリ

 

今回、

 

ウォータースポットと小さな傷、ボンネットのオーロラマーク

 

が気になるということでご依頼を頂きましたビックリマーク

 

 

確かに、これは気になりますねあせる

 

ブラックカラーなのでよく目立ちますあせる

 

丁寧に研磨しコーティング施工をした結果が下差し下差し下差し

 

 

オーロラマークや小傷もなくなり綺麗なボディーになりましたグラサン

 

Whelmコーティングを施工していますのでお手入れも簡単ビックリマーク

 

引き続き定期的なメンテナンスをして大事に乗って頂きたいですねニコニコ

 

それでは今日はこの辺で真顔

 

あっ!!

 

当店のホームページが完成しました音譜

 

そちらにも様々な情報や施工事例をアップしていきますので

 

ご覧になって下さいウインク

 

https://olioligarage.com/