2019年ラスト!! | OLIOLI GARAGE

OLIOLI GARAGE

カーコーティング専門店
広島県広島市庚午中2-1-8 1F
(082)275−6376

皆さんこんにちは!!

 

OLIOLI GARAGEです!!

 

2019年ももう今日で最後になってしまいましたビックリマーク

 

1年が早いですね〜

 

今年最後にご紹介するお車は

 

SUBARU WRXですニヤリ

 

 

ご購入されて1年ほど経過した車ですニコニコ

 

入庫時の状態としては非常に綺麗なお車でしたグッ

 

でもよく見ると

 

小さな傷がボディー全体にありましたあせる

 

シルバーで分かりづらいかもですがこの小さな傷があるのとないのとで

 

見た目が随分変わってきますビックリマーク

 

綺麗にしていきましょうということで

 

今回はボディーの全体の小さな傷の除去とコーティング、ウィンドーコーティング

 

のご依頼を頂きましたグッ

 

 

 

いかがでしょうか?

 

ピカピカテロテロボディーになりましたよ音譜

 

ウィンドーの撥水コーティングもしてあるので

 

雨の日も視界良好ですびっくり

 

にしてもかっこいいお車ですね〜グラサン

 

このカッコ良さでピカピカボディー最高ですビックリマーク

 

 

 

 

皆様2019年は本当にお世話になりましたビックリマーク

 

2020年も皆様と皆様の愛車がハッピーになれるよう

 

全力で頑張ってまいりますので宜しくお願い致しますグラサン

 

それではよいお年をビックリマーク