平和記念日〜 | OLIOLI GARAGE

OLIOLI GARAGE

カーコーティング専門店
広島県広島市庚午中2-1-8 1F
(082)275−6376

今日は8月6日。

 

広島で平和記念式典がありました。

 

テレビを観ながら黙祷をし、市長の話を聞いていたのですが

 

戦争というものの残酷さ、必要のなさをつくづく感じました。

 

自分のことをだけ、自国の利益のためだけを考えていると争いが起こると

 

市長はおっしゃっていましたが本当にその通りだと思います。

 

戦争というものがこの世から無くなってほしいですね。

 

 

さて、先日お預かりしていたお車のご紹介です!!

 

 

 

LEXUS RX

 

今回、お預かりしたお車はお世話になっている方からのご依頼で

 

軽研磨からのコーティング施工です。

 

軽い磨きでいいから〜

 

と言うわれてもそれ以上にやっちゃうんですよねあせるあせる

 

だって気になるんですえーん

 

やる以上は出来るだけ綺麗な車にしたいですもんね音譜

 

それが職人なんですニヤリ

 

と言うわけで作業に取り掛かりました

 

 

一見綺麗に見えるお車ですが

 

洗車キズ、ウォータースポット、磨き傷が多数。。。

 

これでは本来の美しさが半減してしまいますえーん

 

綺麗に洗車をして本来のビューティフルボディーを取り戻していきましょうグッ

 

と言うわけで続きはまた今度〜

 

今日も1日頑張っていきましょう音譜