2年目突入!! | OLIOLI GARAGE

OLIOLI GARAGE

カーコーティング専門店
広島県広島市庚午中2-1-8 1F
(082)275−6376

梅雨も終わりやっと夏らしくなってきましたねグッ

 

今日はかなり暑くなるらしいので熱中症には十分気を付けてください!!

 

こまめな水分補給をビックリマーク

 

2020年が始まって半年以上経ちましたが今年は大変な年になりましたあせる

 

そう!!

 

コロナウイルスビックリマーク

 

まさか世界がこんな事になるとは誰も思わなかったでしょう。

 

いつまで続くのやら。。。

 

みんな大変な時期ですがここはなんとか踏ん張って明るい未来の為に

 

頑張るしかないですね!!

 

どんな困難にも打ち勝ってきた日本人魂の見せ所ですグッ

 

そんな中、

 

この8月からOLIOLIGARAGEが2年目に突入しましたニヤリ

 

お客様、家族、業者の皆様、OLIOLIGARAGEに関わった全ての方に感謝を申し上げます!!

 

本当にありがとうございました!!

 

そして、

 

今年はもっといろんな事にチャレンジしながらお客様に喜び、感動を与えられる

 

お店になるよう日々精進してまいります。真顔

 

これからも宜しくお願い致します!!!!

 

それでは、本日も元気よく頑張っていきましょうニコニコ