山の日 NISSAN SERENA 完成しました! | OLIOLI GARAGE

OLIOLI GARAGE

カーコーティング専門店
広島県広島市庚午中2-1-8 1F
(082)275−6376

おはようございます!!

 

今日は山の日音譜

 

山の日とはなんぞや?

 

休みだー、やったーと思うだけで何故祝日にあったのか考えてことありませんでしたあせる

 

調べてみると

 

山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する日

 

だそうですビックリマーク

 

日本の国土の6〜7割が山地。その周りは海で囲まれており

 

昔から山、海の恵みに感謝しながら自然と共に生きてきた日本。

 

で海の日が祝日となり、

 

じゃー、山の日もつくろうと言うことで山の日が祝日になったようですグッ

 

皆さん今日は山の恵みに感謝をし、天気もいいのでハイキングでもいかがですか?口笛

 

 

山の日の話はこの辺で

 

NISSAN SERENAの完成写真です!!

 

 

簡単な磨き作業でしたが随分と見た目が変わりました音譜

 

お客様の予算と相談しながらこの辺でと言うことで完璧とは言いませんがあせるあせる

 

 

BEFORE

AFTER

ボンネットも白く曇っていたのですが随分良くなりましたビックリマーク

 

今回はコーティング作業なしなのでこのまま洗車をして完了ですビックリマーク

 

どこで乗られるのかはわかりませんがまだまだ元気に走ってほしいですねニヤリ

 

それではこの辺で真顔